「ほっ」と。キャンペーン

69年前真っ只中

また、舞台やらせてもらって


毎日泣いてもらえて、

喜んでもらえて、

しかも満員御礼で、

こんなにありがたいことはない



間違いなく今、幸せです



カップルが腕を組んで楽しそうに歩いてる



智恵子さん、穴沢さんと天国で仲良くしてるかな


泣けてきちゃうな




眠い

お腹すいた

誰かに甘えたい




こんな私の小さな願望なんかも
考える余裕がない時代の中を

ただ、演じてるだけ

本当に死には、しないのに、

味わったことないくらい

悲しくなる





生きてることを、楽しみます

ひとまず舞台、楽しんでます

ありがとうございます





貴娘
[PR]
# by kiko-menu | 2014-06-02 22:27

クスクス

なんだか恥ずかしい

前回記事が恥ずかしい




テレ東チャレンジが終わって

思った以上に楽しくて

思った以上に幸せで

思った以上に、モチベーションが上がって

ヒミツキチ以外のことにも精一杯出来るようになりつつあって、

頑張ろうとしてるところで、ポカッと時間が空いて、

いつも絶対忘れない手帳忘れちゃって

なんだか進まなくて、

今日届いたニューヒミティを思い出すとニヤニヤして、

さあこの時間をどう有意義にしようかというところだすだっふんだ


相方が、どんどん音楽の仕事をするようになって、

直接ヒミツキチに関わらないことでも

(音響とか、作曲とか、サポートとか)

音楽の仕事で食べていくのが目標だったりするので

こちらも嬉しかったりする


そして実は私も、

先々月あたりから、ようやく表現することのみで生活してたりします

今はまだ超ギリだけど 笑


主に振付、レッスン、演出、プロデュース

これがまた今だから楽しい

自分以外の誰かを輝かすことになるとは

輝いていくことをこんなに楽しめるとは


スケジュールがやべえって時もあるけど

頼まれごとは試されごと

やれること全部で、期待以上目指してますよホントに


そんで、自分の糧になる実感があって、

一番分かりやすく表現として出せているのが、舞台であって、

ヒミツキチでは、まだ最高の形を探ってて、

まさか5年以上も探ることになるなんて思わなかったし、

悔しいなぁと思うことのが多いけど

その分の目標達成の瞬間をイメージしてワクワクして追いつくように

やっぱり頑張りたいなと思うわけです




頑張りたいなと、また思えるようになったのは

間違いなく応援してくれるあなたがいるからです

こっそり今日も覗きに来てくれてありがとうへへへ



いよいよ全国流通ですな

ここからだ

がんばるんばemoticon-0135-makeup.gif






キコ
[PR]
# by kiko-menu | 2014-04-19 22:42

ヒミツで

更新

一ヶ月ぶり?

でもこっそり
ここにアクセスした君だからこその
君だけに

オイラの最近の本音をヒソヒソ


何度目だろうね?
人を集めることで戦いに行くのは

いい加減、嫌なんじゃないかなお願いされちゃったあの子は、とか思う

でもここでやめるほど悔しいものはないし
自分らが望んでなくても集客の課題を神様は投げてくるし

ここを踏ん張れれば、怖いもんはないし

リベンジ天下一!
ゼップより、良かったねって言いたい 言われたい

それにやっぱりみんなと喜びを共有しながら目標に向かいたいしね
一人でなんてつまらんじゃん


バズが抜けて、少し意地になって踏ん張ってるとこもあるけど、
それも大事なモチベーションだし
いざライブになって君達と一緒に喜怒哀楽を共有すると、やって良かったっていつもいつも思う

どんなにキッチィなぁって思っても、終わるとホントにいつも思うんよ


ヒミツキチのエンタメを極めるために、
私の素性は一切要らないと、犬猫バージョンになってから、特に思っていて

メルマガもやめたり、
そしたら、ツイッターさえ、投稿することなくなっちゃって、笑った

結果、鹿児島来てるよーとか言いたくて、投稿してるんだけど 笑

いや、凄かったのよ、鹿児島パワー
鳥肌って正直なものだと思う

人の反応って、つきものじゃない?
昔に比べたら随分、恐くなくなったけど、0じゃないし、今は人の反応と、自分の感覚といいバランスで出来ていると思う

昔の私に、何をそんなに恐がっていたんだい?と言えるね

だから、結構無反応でも、否定されても、へっちゃらなくらいのハートは出来てきたのですよ おかげさまで
いや、私はこれがいいんでって
わからない、あんたとは合わないです

でもさ、あったかくて、大きな喜怒哀楽をお客様からもらえるとさ、
ホントにやってて良かったなーって
死にそうなくらい嬉しい
昇天する

やっぱりどう考えても私の生きがいはココにあるね
一昨日、ヘンターテナーで前世がなんとなく見えるお客様に「イギリスあたりで、舞台やってたんじゃない」なんて、酔っ払いながら言われたのが超嬉しかったり
嘘でもいいんよ
それでオイラは、上がるんだから


表現できて、君が喜んでくれたら、幸せ


あー

なんか色々書きたくなってきた
たまってんのかなぁ 笑

明日には全然違うこと思ってたりするんだけどね、

いいじゃない
前向きであればemoticon-0103-cool.gif




キコ
[PR]
# by kiko-menu | 2014-04-02 14:48

ひみつぅ最終回

「いいことはおかげさま
悪いことは身から出たサビ」
相田みつを


まさか最終回を布団の中で書くとは

思いっきり風邪ひいちゃった

詰め込んだ仕事を中途半端に早退したりして

ご迷惑かけまくり

みんなにも自分にもごめんなさいだね


おかげさまで最高のバズ卒業ライブができたこと

感謝しています

生きている実感

やっぱりエンタメっていいなと思う



バズの代わりはいないし

バズの穴は埋められないから

新しいスーパーエンターテイメントを

作ります


メルマガは、あまりに本心で書きすぎてしまう癖があって

何かを伝えるというよりは

わかってちゃんになってしまうからね


私の心の声は今日で最後にします


その分のヒミツキチが楽しめるよう、

ワクワクできるよう、

ひとまずお熱を下げてからミキリハッシャ!で

がんばるんば!


最後までお付き合い本当にどうもありがとう

今後の情報は、ライブはもちろん

ブログから発信しまーす



受け取ってくれるあなたがいて

私は成長することができました


どんな意見も勉強になったし

「がんばらなきゃいけない」というストレスを感じさせたこともあったでしょう

でも、経験しなければ分からないことだらけの日常で

わかったフリなんかせず、やってみて失敗だったと笑える方が

好きってだけ



考え方、価値観はそれぞれ

私もアタマを柔らかく、今後も吸収して、表現してくよーん


3月からのスーパーヒミツキチエンターテイメント

お楽しみにね



また一緒に遊ぼうねー!



貴娘

--
3/11(火)自由が丘グランチェルトにて
MUSIC M チャリティーライブ「福島復興支援ライブ」
open18:45/start19:00 ¥2000(+1D)出番20:15~

3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
※3月お休み
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net


--
3/11(火)自由が丘グランチェルトにて
MUSIC M チャリティーライブ「福島復興支援ライブ」
open18:45/start19:00 ¥2000(+1D)出番20:15~

3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
※3月お休み
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
[PR]
# by kiko-menu | 2014-02-28 22:41

罵鶴(バズ)卒業まであと1日

「私の人生における成功のすべては
どんな場合でも必ず15分前に到着したおかげである」
ネルソン(イギリスの海軍提督)


尊敬する人は皆、

前持って行動してますね


遅刻する時、

相手をなめてるか、現場をなめてるか、になるわけですな


ヒミツキチ内でもやっぱりありますよ

三人だけだとね


だけどそこに、お客様やスタッフさん、演者さん加わると

絶対遅刻しないですやね


だから、所属は本当に良かった


しんどいぜって思うときもあるけど

それをまた共有できるメンバー

三人が絶対いるからって思ってましたよ


世の中に「絶対」はない


居てもらえることを当たり前に思ってたのかもしれないです

疑わなかったもん、三人でやっていくこと


だけど、状況も流れも変わって

明日はバズがヒミツキチを卒業する日


あさってからは二人なんだけど

二人に戻るわけじゃなくて

新しい二人でのヒミツキチをやっていく覚悟ができて

新しい伝達プランや

新しいエンタメをワクワク構想したりも出来たし


それもこれもバズのおかげだから

やっぱり1秒の狂いもなく、

いいタイミングで試練も幸運もくるのだと思うよ


誰にとっても、

1秒の狂いもなく、必要な出来事がくるとしたら

考え方で、悲しいことも、ハッピーになるやんね?


神様は時々、すっごい意地悪だなって思うけど

あんただから、ホラできるよ、怠けんじゃないよって言われてるのかもね


メルマガも、2月いっぱいで卒業です!

ありがとうね、本当に!

ヒミツキチでいっぱい遊びましょう


それじゃあ、明日、子供に戻って遊ぼうね!

思いっきり、生きている喜びを感じようね


それが、ライブじゃなくても

ヒミツキチじゃなくても、

感じられる人でずっといてくれるなら

卒業を認めてあげるよ


ケケケ



貴娘



--

【バズ卒業】ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ
「ヒミツのジェラシー祭り!」
open17:30 / start18:00 前予約¥2300/当日¥2800(+1D)
※ヒミツキチの出番は21:00~
ジェラシーをやく出演者さま
Rio(MCS)/Platinum Cats/SATomi/井上優美
※オープニングアクトにヒミ○チR&B(リョウ&バズ)部隊



new!!
3/11(火)自由が丘グランチェルトにて
MUSIC M チャリティーライブ「福島復興支援ライブ」
open18:45/start19:00 ¥2000(+1D)出番未定


3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
※3月お休み
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
# by kiko-menu | 2014-02-24 22:31 | めるまが“ひみつぅ”