12/26 仕掛け人キコ

この日は我がMENU茶長の誕生日。




とりあえず…












うまくいって良かったー(笑)





サプライズし掛けんの大好きなんですがね、

もうドキドキしちゃって、平常心との戦い。

で、やっぱ生ものの醍醐味あり、アクシデントあり。

バースデーソングがかかり、(プリン好き茶長の為の)と巨大プリンと共に、

今回の目玉皆々様からの電報が届くとゆうサプライズだったんですが…



まあ、店が忙しい。

仕掛け人キコと何度も目の合う店員さん。

“ちょっと今は…(汗)”

“おっけ!おっけ!”的な目と目の会話。







でももう、店を出ようとする茶長。

キ 「デザート!ついてるみたいなんですよ!」(汗)

茶 「じゃあ、もう持ってきてもらおう」

キ 「あい!」

と言いつつ、なかなか店員さん呼ばないオイラと美人マネみほしゃん。ムダに長いおしゃべりペチャクチャ。




茶 「すいませーん!デザート持ってきて♪」




“あ。”

“よんぢゃった…大丈夫かしら…”

みたいな。




3分後、さりげなーくフェードイン的にかかるバースデーソング。



茶 「…ハッピーバースデーかかってるな。」



“っしゃー!!気付いてねー!!”




そっからはもう、茶長ビックリの目白押し。




茶 「よく集めたなぁ。。ぜんぜん気付かなかった。。。」





いやー。女優魂が騒いで、ハラハラドキドキ楽しかった。

MENUは嘘のつけない人達だってこともよくわかった(笑)





とにかく、ご協力してくださった皆様、本当にありがとう!!大成功でした!!

皆様に花丸でございます。

f0170448_18302881.jpg










↓サングラス取りたくなった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-12-28 19:16 | 花丸ぴくちゃー