1/4 初夢占い:キコ流解釈付き

前世風!

と、初夢で神様カラスに言われたキコです。

改めまして、おめでとうございまちゅ。ぶちゅ。

ちょっと気になったんで夢占いを検索。。。


で、こんな感じ↓


【風】
変化・流れを示します。夢の中の風に心地良さを感じたなら、自分のペースで物事を運んでいくこと、変化をうまく対応していくことができそうです。しかし嫌な印象を受けた夢なら、周りに振り回されていたり、不安や恐れなど自分の弱さに飲み込まれそうになっているようです。ココロが不安定になっているしるし。自分の意思をしっかりもち、周りや自分の弱さに負けない強いココロが必要です。

…いや、別に弱ってないす。
風が心地良かったか?なんか、神さまは、「ほらな?」って言うたび竜巻が起きてカラスがギャーギャー鳴いてましたが、面白かったす。
まあ、良い流れって事ね。




【神様】
ココロが助けを求めていたり祈りたくなるようなことがあるしるしです。自分の力では解決できない悩みや問題、報われない願望や欲求などどうしようもないココロのモヤモヤを振り払いたいと思う気持なのかもしれません。また罪悪感や後悔の気持から抜け出したいという思いの場合もあります。しかし運勢は上昇の傾向です!物事が少しずつよい方向に進みそう。

“報われない”なんてコチトラ思ってねんだよ。
罪悪感?懺悔は死ぬときまとめてすんだよバーロー。
上昇してんならいいわ、許したげる。




【カラス】
運気の下降を暗示します。身近な人の裏切りや嫉みを受けたり、病気やケガなどよからぬ出来事に見舞われる恐れがあります。夢の印象が悪かったなら特に注意が必要です。しかし頭が冴える時!ピンチをうまく回避できるかも!

コラー!運気上昇さっきゆったでしょー!
頭が冴えるっちゅーなら、しゃーねーなあ。許す。





今年の抱負:「マイナス思考クソ喰らえ♪」








↓でもなんだかんだ占い結構見ちゃう人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-05 16:11 | 花丸ぴくちゃー