1/8 バファ○ンより効く薬

人間のカラダはホントによくできてるよね?


お腹がすきゃグゥグゥなるし、なんか食べたくてしょうがなくなるし。

風邪菌がカラダに入ってこようするもんなら、ゲホゲホするし。

よく考えるとすごいことよね?




パソコンと向き合い、超時間集中してると、頭がズキズキしてる。

夢中になってる時は気付かないけど、フッと息を抜いた瞬間、頭が激しく痛いことに気付く。




そんで外に出るとスッとする。

都会の汚い空気だとしても、室内にこもりきりよりずっとずっとスッとする。




この日はもう特に頭が痛かったんさ。

普通の病気は休めの合図と思っているけど、
具合が悪いわけではないのは分かってて。




こーゆー時、行くとこは一つ。





とにかく土手へ。



GO!土手GO!



GO!!GO!!





何するかって?





歌う。超でかい声で♪




響き渡る冬の土手。

やばい気持ちがイイ。




家での練習は音量に限界がある。

寒いけどココはもうMAX有りだ。

今のとこ、うるさいと怒られない。

とゆうかたまに人の視線を感じて歌いながらでもそっちを見るけど、

大抵そらされる。

Why?

どーせなら聞いてけ。

伝説になるトコだぞ。






そんなこんなで家に帰る。

もう頭が痛かったなんて忘れてる。

それどころかご機嫌でニタニタしてる。

ホントに自分がルンルンしてることを実感する。

カラダ、絶好調!花丸!









↓鼻歌歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-09 19:08 | 花丸ぴくちゃー