1/9 菌に勝てるか?歌合戦 ~その1~

前号で書いたよに、

歌ってる時ぁ大丈夫なのだ。




ところがどっこい、もう動けないほどに体が痛くなった。

いわゆる関節痛。

そして腹痛。

あげく熱まで出てきやがった。




原因はわかってた。

ついつい歌詞書いてて夢中になり、

そのままコタツで寝てしまったのだ。




今日はいいや…とか思ってた。





よくない。断じてよくない。


今がよければいい…はもう卒業しようと思った。

だが、どうしても試したいことがあった。
















歌ったらどうなる?


そう、前号でタイトルにもしたように、どんな薬より歌うほうが効くと言ったのだ!

この究極の風邪菌より、歌は勝つのか?

どうしても、どうしても気になり、色んなものと戦っていた。










↓ゆけ!カウンターパンチだ!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-12 18:42 | 花丸ぴくちゃー