1/10 菌に勝てるか歌合戦 ~その2~

いつからこんなに体弱くなった?

情けなくなったけど、起こってる事実はもう変えられないのだ。

すぐに調子にのる私に神さまは教えてくれる。

忘れちゃいかん。健康管理。

一番大事な健康管理。



かろうじて起き上がれるのは、お腹のドンドコ合戦から催す時。

流石にそこは歩くと響く関節痛より最優先される。

もう出ないのにお腹痛い。

なんだなんだ?貴様は何がしたい?

トイレでブツブツブツブツ言っていた。
「病は気から…」と言う言葉が浮かぶ。

どうせ寝てても辛いんだから、やっぱ歌ったほうがいんじゃねぇの?

とりあえず明日も休みだし、試すんなら今じゃね?





誰か私から変な好奇心を取り除いてください。









↓好奇心で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-12 18:48 | 花丸ぴくちゃー