1/11 菌に勝てるか歌合戦 ~その3~

f0170448_19332049.jpg

勝利のVを描く空。

風邪に打ち勝て!



いよいよ奴による攻撃はピークを迎える。

起き上がるのに相当なエネルギーを使う。

でも私は“起きる子”と書いて「起子」

負けるわけにはいかない。

最後の力を振り絞り、歌う準備に取りかかる。

寒気ピーク。
悪寒なのか、気候なのか分からん。
でもこの状態で歌ったらどうなるのかという好奇心は止まらない。

誰が聞いても馬鹿だと思うことをどうしてもやってみたかった。

そして歌う。
土手で歌う。




するとどうでしょう。

みるみるみるみる元気に…

そしてうすら笑いが本物の笑顔に…






なるのは歌ってる時だけで、

歌い終わると、またガタガタ震えだす。

とにかく、歌ってる間は平気なのだ。

一種の痛み止め。

その痛み止めを切らすことなく、三曲熱唱しながらお家に帰り、

まだ元気なうちにご飯を食べ、

また催し物と戦い、

眠りにつきました。

というか気絶です。











↓ホント馬鹿だなと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-12 19:33 | 花丸ぴくちゃー