1/13、14、15、16 お待たせちゃん

まーさーかーこーんーなーにー
寝ー込ーむーとーはー!




びびった。マジで。

数々のお叱り、励ましメールにも応えることもできず、

トイレか布団かでうなされてた私です。

今日、4日ぶりのシャバはなんてゆーかね…

クラクラした(笑)

ただ、ちょっと近所のコンビニにご飯を買いに行っただけなんすよ。

なのに、もう、体力は落ちてるし、

視力は落ちてるし(何故?)

歩くことに慣れてないんす。

でも、ご飯何か食べなきゃだったし、

頑張ってコンビニ行くって何だそれ?みたいな。

ハアハア言ってましたよ。

変態か!








病気はあの、アレです。

ウイルス性の風邪です。

コイツまじですげーぞ。




今は熱とか風邪の症状みたいのはほぼ無くなったんですが、

食べ物が大腸だかどっかを通過する時、尋常じゃない痛みを発しやがります。


だから、食べんの恐くなるでしょ?

でも食べなきゃ死ぬでしょ?

で、食べるでしょ?

で、死ぬでしょ?ぎゃーって!ぎゃーって!


コイツだきゃー、まだ今日まで居座りやがって。

明日ももしかしたら戦いが…。

でも、今日は1Rで終了したからな。

明日か明後日には滅亡するはず。







もう、ホントいやってほど寝た。

てゆーかホントいやになった。

普通に健康でいることってすごい幸せなことなんだなって改めて思った。

今年は健康マニアになろうと思った。




健康が何より花丸です。


あと、なーんも更新してないのにアクセスしてくれててホントにありがとう。

花丸大放出です。











↓押すたびにウイルスが減ってく
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-17 01:18 | 花丸ぴくちゃー