1/19 秘宝館なんて…きゃっ♪

まさか熱湯コマーシャル見て泣くなんて思わなかった。

知ってます?
スーパージョッキーですよ?

熱湯入れる?
すごいです。マジで。

私が世界一好きなバンドピスキッズの若かりし映像を
メンバーのハセ兄しゃん(ドラム)がYou Tubeに上げてくれてます。

長谷川秘宝館をどうぞお楽しみ下さい

行ってきた?
行っちゃった?
吉幾三さん本人出演とかに笑っちゃった?

ホントエンタメっす。

兄さん達がいてくれるから、音楽を好きになりました。

オイラがピス語ると長いよ?
ただファン歴は1年ちょっとよ?
ファン歴浅いだけに、すげーよ?入手の仕方とか。

そしてコレも裏口入学で手に入れたやつ↓
f0170448_19304535.jpg


1996年の8月号ですって奥さん!
メンバーの皆様はもう38歳ですって!


でもぜんぜん変わらない兄さん達に花丸っ!









↓結構秘宝館楽しンじゃった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-20 19:41 | 花丸ぴくちゃー