1/23 ダー!!!

猪木の日ですね。

こんな気合の入った日に生まれた奴が居ます。

サイトウ猿です。

サイトウ猿とは↓

あ、興味があればクリックしてください。なければいいんで。






誰かの誕生日の話になったりするたびに
「ねえ、オレの誕生日はいつ?」
と聞いてくるうざいヤロウです。

冗談ではなくホントにうざいので、

このうざい気持ちをなんとか分かってもらおうと思い、

誕生日メールとみせかけたおちょくりメールを10回に分けて送ってやりました。




タイトルは全て無題。

本文は一文字づつ、1通目「H」

2通目「A」…のように「P」「P」「Y」「スペース」「B」「O」「O」

で、ラスト10通目に「BOO!!」と共に

すんごいムカツクであろう顔でブーイング写真。

※その写メをアップ予定でしたが、あまりの力作にココにはふさわしくないと判断しました





ちょっと満足。

へへんだ!コレでわかったかバーローめ。

と、思った瞬間、多分この日日本一浮かれヤロウの猿からメール。



タイトル:めっちゃ感動[キラキラ] ←Why?

ありがとうっ[キラキラ] ←何が?

ありがとうっ[キラキラ] ←だから何が?

覚えててくれたんだね!! ←オマエが年ガラ年中アピールしたんだろが

感動です[キラキラ] ←ブーイングが?

猛烈に感動っす[ピース] ←ねえブーイング知ってる?

本当にありがとう~[ニコニコ] ←酔ってんの?

サプライズありがとう[キラキラ] ←あたしじゃないねソレ

お疲れ様でした[キラキラ][キラキラ][キラキラ] ←腹立つなちきしょう





コレをわざとやってたら天才なんですがね、

狙わないと面白い天然ハッピーヤロウです。




ちっきしょう、全文つっこんじまったぜ。

完敗。









↓分かってくれる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-24 22:45 | 花丸ぴくちゃー