1/29  ブログ戦争だ!

ここのエキサイトブログも、“コメント承認機能”がつきました。

つまりは皆様から頂くコメントは、一番始めに私が目を通し、
おっしゃ、良い事言うなぁコイツぅ的に承認ボタンを私が押し、
アップされるわけです。
さあ、コビうりなさい。

そして、携帯からも、今日は何人のぞき見してくれたかが分かるようになりました。

うんうん。
イイじゃないか。
エキサイトブログにも花丸をあげよう。


昔はなんつってもブログはライブドアが一番だったやねぇ。
今は、やっぱアメブロなのかな?
FC2もイイって言ってたなあ。
あたいの初ブログはヤプログだったでヤプログ。
えっちな話ばっか書いてたわよ。

みーんなやってるもんね?ブログ。
いいね!表現の場が広がるのは嬉しいことだ!


君もそう思うかい?
f0170448_18154611.jpg


え?
f0170448_18162474.jpg


やーん!超嬉しいんだけどー!
f0170448_18185836.jpg










↓えっちな話もルパンの話も気になる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-01-30 18:25 | 花丸ぴくちゃー