「ほっ」と。キャンペーン

2/9  ネットの繋がり

アクセス数が少なくなると「なんで!」とパソコンに怒鳴るキコですこんばんみ。

なかなか便利な世の中ですね。
どんな検索ワードでここへ迷いこんでしまったかが分かるわけです。

ちょぴりこっと検索ワードを御紹介しましょう。

「栃木由起子 本名」
そうよ本名よ?昔の知り合い?

「鈴和京子」
結構多いんだコレ。恐るべしキョンちゃん。

「胃袋小さくなった」
あ、“幸せダイエット”日記の頃ね。ウフフフ。

「プリクラ イナカチョキ カップル ポーズ」
誰を探しているの?

「背中が重い」
大丈夫?

「谷間 ガーターベルト」
予想通りの素直な君が大好きだー!



そんなわけで、何にせよ、沢山の人に観てもらうことが嬉しいわけで
リンク元 URLも出るので貼ってくれてる人わかります。ありがとうちゅっ。
貼り放題でしゅ。
貼りまくってケロ。

携帯からのアクセスが多いですが、
パソコンで観ると楽しいこのブログ。
隠しリンクはもう見つけたかい?
あー!押しちゃダメだーわははは。








↓コレじゃないよ。押せば分かる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-10 16:43 | 花丸ぴくちゃー