「ほっ」と。キャンペーン

2/10  好きになっちゃった…

すごくない?
f0170448_11443744.jpg

コレすごいカワイイ写真でしょ?
被写体がとかしゃなくて、
もちろんあたしだけど、あたしじゃないみたい♪
このホワホワした感じどうやって撮るんですかね!

そしてもいっちょ!
f0170448_1145096.jpg

オイラ歌ってます♪

キコ活動、春を待てずにネタバレフライングしちゃう人は
こちらをどーぞ♪
↓↓素敵な素敵なカメラマンさんのブログ
のりまきカメラ

行ってキタカイ?♪
色んな意味でビックリでしょ?
まだまだヒミツなヒミツキ*※@〇…


そしてそんなのりまきしゃまのお師匠さまにも撮っていただきました♪♪♪
f0170448_11441081.jpg

ノリノリじゃねーか、オイラおい♪♪♪

あたしね、正直写真って苦手だったンですよ。
自分で取るブログ画像もぶっちゃけかなり撮り直してます(笑)
「ブスだなオイオイ(苦笑)」みたいな
でもお二人に撮ってもらって、
楽しんでルところを受け入れられてる空間って
ものすごいあたたかい状況なんだなって思いました。
好きになっちゃったもん。撮られることも♪
本当にライブしてる感覚そのままで、
ノってましたもん。心が^^

↓↓そんな心躍らせられるお師匠さまのブログがこちら
えるどらphotoblog

なにがイイなんて語れる言葉が出てこない素人キコですが、
いつまでもいつまでも、お師匠様ブログを眺めていました。

写真っていいね。

出逢いと別れの春はもうすぐだ!
以上、“迷った時は勇気がいる方を選ぶ”キコでした!








↓勇気をだして初めてのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-12 12:14 | 花丸ぴくちゃー