2/11 負ける気がしない

ものすごい歌詞を書くことに自信があるのだ。

きちんと教わったし、私自身、“書く”ということに去年一番こだわりをもったと思う。

今までしてきた勉強の中で一番楽しかった!
いや、終わっちゃいない!
今も成長中なのだ!
でも、ホントに自分が一番だと思ってる!
そして明日のあたし、来月のあたし、来年のあたしは今の自分を笑ってると思うゾプププッ。

もっともっと成長してるから。
そうでなきゃいけないし!


この日完成した
『小悪魔のヒミツ』

君は知りたいかい?
知らないほうが幸せかい?
プククククッ…。








↓とりあえずランキングを知ってみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-13 16:09 | 花丸ぴくちゃー