2/17 ストーカー!!

「映像は残酷だ。」

初舞台の時にベテラン役者さんが言ってたのをよく覚えてます。
その初舞台の映像を見て、“こんな風に人に見えてんだ”とやっぱり恥ずかしくなったのも
この言葉を記憶した強い印象です。

でもさ、見なきゃ始まんないんだから。
自分の悪いトコ目ぇつぶってたって、お客さんにはそう映ってんだから。
そこむき出しにして、修正しないと上手くなんかなんないわけで。

だから私は自分の映像をよく見ます。

最近、ベースを習い始めましたが、すっごい肩に力が入ってることに笑いました。
もう必死、必死。
でもいいの。
何でも下積みの笑い話なのです。

私は人から観られる職業だから、
やっぱり常にどこから観られても恥ずかしくないようにしてなきゃね。

だから常に自分のストーキング。
f0170448_14565885.jpg

グへへへへへ。








↓おでこの薄毛具合がエガちゃんみたいだなと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-18 14:59 | 花丸ぴくちゃー