2/18  アクマの飲み会

携帯の絵文字でさ、

auからDoCoMoに送ると文字に変換されちゃうのあるじゃない?

私はauなのでよくやっちゃってるみたいです。

昨日も、「飲み会しましょ」の前後になんか“イヒヒヒヒ”みたいな意味と
“酔っぱらおうぜぃ”みたいな意味で
クルクル回ってる可愛い悪魔の絵文字入れたンですがね、


[アクマ]飲み会しましょ[アクマ]


だって。
取り憑かれるよマジで。その飲み会。



あと、今年の年賀メールをぜーんぶ送った後に
知りました。

本年もどうぞよろしくお願いします[ウシ]


牛ぐらい入れなさいよDoCoMoー。
今年の干支だぞコラー。
文字になるにしてもせめて漢字でカッコよくか、ひらがなで可愛くしなさいよー。
カタカナって。中途半端だぞー。


あと、なんかださくなっちゃうやつ。

りょーかい[ケイカン]

なんだよもー。
ちゃんと敬礼してんだぞこっちはー。
だせーよもー。
かたすぎだろー。
せめて送られてくる不気味なメールの表示も、教えてくれよー。
DoCoMoの人ばっかり楽しそうじゃんかよー。

きっと他にもあるんでしょー。








↓あるけど教えてないいぢわるなDoCoMo派も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-19 13:12 | 花丸ぴくちゃー