2/22  を、食べてみたものの…

※前号、前々号、前々前号からの続きモノです
好奇心は良いことです。

“興味がわく”ということが花丸です。

なんでもやってみて覚えるのです。

試してみて、感動するのです。

そして涙を流すのです。

そう涙を流すのです。

てゆうかツンとして勝手に流れるのです。

何故負けてないのに罰ゲーム?

写メを取り忘れるほどのツン。

そう言えば頼んだとき、お店の人がニヤッとしてました。

そして口に含む直前の匂いで私はこう思いました。











間違えた…と。











好奇心は良いことです。

“興味がわく”ということが花丸です。

なんでもやってみて覚えるのです。








↓わさび:ソフト が何対何の割合か気になる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-23 13:42 | 花丸ぴくちゃー