2/24 やっと明日光が見える

給料日1日前。


私、所属事務所の親会社で事務のアルバイトしてますの。
毎月25日が給料日。
年末年始、がっつりお休みを頂き、
尚且つこの私をマイナス思考にさせたウイルス風邪の連休をたんまり頂き、

先月のお給料てば、なんと通常の、半分でしたの。
オホホホホ。


マジ頑張った。

よく乗り切った。

一日約400円生活。

行きたい飲みも延期し、お洋服も買わず、

ラッキーだったのは逆チョコバレンタイン。

お弁当もガンバリャできるじゃねえかコノヤロ。

人間やりゃできる。

花丸。

途中血迷うスロット千円勝負。

さらば千円。ああ無念。




ケチケチするのは嫌いでしたが、“節約”はとても大切なことなんだと学びました。


貧乏になる程、お金の大切さが分かりますね。

やっときたぜ給料日!

ひゃっほいひゃっほい給料日!



これからの教訓!

・自分投資にゃケチらない。それ以外はよく考えれ。









↓ポチ貯金お願いします
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-25 18:28 | 花丸ぴくちゃー