2/26  自分が立ってる妄想力

f0170448_16445089.jpg

あ、便器にじゃないよ?

どこのトイレか分かった人はバンド通かも。
下北沢屋根裏というライブハウスだす。

あ、失敬!
…のトイレです。
こんなとこでライブだったら…

それはそれでオモシロイじゃないか!



バンドマンの登竜門とか言われてるそうで。

お友達のバンドtelephonicaを観に行ってきたゾ。

トリで出演。
ステージ上でまずメンバー3人で拳を当て合ったのが印象的で、
その瞬間から、温かい気持ちで応援したくなるんす。

やっぱり3人のチームワークはとても良かった。
バランスがよくて不快感が無いんです。
バンドってバランス大事なんだなって改めて実感。

そしてまあ、みんな器用。
相方ギタリストと一緒に行ったんですが(そのうち紹介)
感心しつつ、刺激ビシビシ頂いたようで何よりだす。

本気で応援したくなるバンドだから、いいと思ったトコも、頑張ってほしいトコも素直にアンケートに書きましたよ。
“人の意見”の大切さは私も分かるし、欲しいからね。

器用すぎてどれも流れちゃうので、突き抜け一個に期待!です。

もちろん自分も試行錯誤中。
とにかくやってみる。
コレ大事。

そして、
ステージに立つ自分の姿。
ライブを観るとコレが止まらなくなる。
あぁしてみたい、こうしてみたい…
頭がパンクしそうになる。
それを口に出してみると、思ったよりまとまってないことに気付く。
人に説明してもうまく伝わらず、自分自身の表現力の乏しさにイライラする。

だから、やってみる。
やってみればいいのだ。

良い刺激をありがとう。

妄想力の行方は行動力に。
ね。







↓ね。って言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-27 17:16 | 花丸ぴくちゃー