2/28  春、旅立ちのご報告

春がきますね。

出逢いと別れの春です。

私自身も新たな旅立ちの為、所属事務所(株)MENUを辞めることにしました。
この一年、MENUという家族のような温かい環境の中、
人生で最も成長したと思います。

私の中の“表現力”を開放させてくれたのがMENUの社長でした。
きっとどんな人にも、才能ややりたい事、使命はあるんだと思います。
本当に気付いてないのかもしれないけど、大概は“表に出す事”への不安や恐怖がのしかかってくる気がします。

人に否定されたり、失敗した経験等から、出そうとするものを押しつぶすのは
誰にでもあるのかもしれないですね。
人に批判されるのは誰だって嫌なもんです。
ずっと心にひっかかって、そればかりを考えてしまう自分はなんて弱いんだろうと眠れなくなる日。
私だってあります。

そんな弱い自分との向き合い方。
間違えてもいいからやってみるという勇気。
勇気を出してみるとそれは更に発展するという開花。

表現者でなくても、人生を楽しくする上で最も必要なことなんだと学びました。

じゃあ何で辞めるの?というのが人の声だということも分かります。
私もコレを読んでいる側だったらそこが一番知りたいところかも知れません。


ただの私の我儘です。

一からアーティストとして売れるということをやってみるのにあたって
自分で筋道を描きたくなったのです。

今辞めるのは、恩知らずなのかもしれません。
でも、私の中での恩返しは“売れる事”
その為に選ぶ道が今、例え間違っていようと、やるだけやってみます。
勇気がいる方を選んでしまうのも、茶長が育ててくれた“起子”なんです。
MENUにも、元いた事務所にも、家族にも、応援してくれる全ての人にも
私が売れる事で、それから恩返しは必ずします。
“まずは売れる事”

辞めることが決まっても、MENUの人はみんな変わらず笑顔でいてくれます。
本当に感謝しています。
自分勝手でごめんなさい。
優しく送り出そうとしてくれて本当にありがとうございます。


そして今後私が本腰入れて活動するユニットを、こちらでも公式発表させて頂きます。
[Secret]ボタンはみつかりました?

では、また次回に…♪








↓このボタンならまいんち押してますけど?という人もとりあえず押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-02-28 23:39 | 花丸ぴくちゃー