3/1  最強にワクワクするユニット

というわけで、どういうわけ?
MENUのサイトから来てる方はアレです。
来れなくなっちゃうのでそろそろ“お気に入り”に入れてください。
なんだかんだ見るだろー。
寄り道せずにブックマークしてまいんちきなさーい。


辞めるとか言っても永遠の別れはないわけで。

“縁”があればまた会えるのが世の中です。
その“縁”だって、自分次第でどうにでもなると思うし。
一生懸命生きていれば、素敵な縁も舞い込んで来るし、ね♪


そんな“縁”があって、最強の相棒とエンタメを作っていくことになりました。
知ってるゾボケ?
そう言わずにちょとつきあえ。

携帯からは見つからないんですが、PC見ると
一番右上の目線だけの写真の下に[Secret base]という表示があります。
押しちゃダメゆわれてるけど、勇気を持ってそこを押すと…

ココに飛んだわけだハハン

ですって!
向こうはアメブロなんで、ルームとかで詳しく紹介してます。

つまりはSとMです。
叩けば叩くほど生き生きする相棒。
気を使わず120%で殴れる相方。
あたいの毒を和らげて美味しいところお届けする役目です。
ギターうめぇ。
センスオモシれぇ。
殴りてぇ。(なんか血が騒ぐ)


本腰入れて、やってくんでヒミツキチどうぞよろしくお願いしまちゅっ。









↓最後の“ヒミツキチ”をクリックしてみたら見覚えがあった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-02 18:52 | 花丸ぴくちゃー