3/2  やりゃいいんです

今年の冬ね、
結構な勢いで路上やってたんす。

歌える場所を探してたし、
自分をまったく知らない人達の反応も知りたかったし、
まだちょっとびびる自分と戦いたかったし、
相方との呼吸も合わせたかったし。

ちっちゃい理由は他にもいっぱい。


でもおっきい理由は一つ。

歌いたいんす。

じゃあやれよって話で。
やってみました。

ホント勉強になりました。
たくさん素敵な出逢いがありました。
刺激的な出逢いもありました。
いろんなものももらいました。
警察に通報されました。

思ってたよりずっとパワーを使うことを知りました。
自分の不甲斐なさも知りました。
でも、思ってたよりずっと世間は温かい
事も知りました。

一番大きかったのは、自分らが今やるべき事が明確になった事です。
その活動はこちら↓↓
ヒミツキチノオトバコ

今、宣伝材料作ってます。
世界に一個のオモシロイもん作ってます。
路上生活から教わったたくさんの宝物が詰まってます。
みんなありがとう。

f0170448_11391659.jpg

写真協力:のりまきさま








↓やっと写真の見方がわかった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-03 12:24 | 花丸ぴくちゃー