3/6 ウダウダ悪魔退治法

名前:キコ(起子、KIKOとか売れれば書き方は何でもイイ。)
特徴:抑えきれないほどの様々な好奇心、頑張る子
特技:目押し、フットワークの軽さ


とか言ってますけど。
人間ですから?
腰の重い時だって、やる気でなくてウダウダしちゃう時だってあります。

そんな時ゃどうするか。


お風呂に入ります。


風呂はイイ。
やる気の出ないウダウダ悪魔を取り払ってくれる。
特に、塩入れるといいらしいでっせ。
どのくらい入れるかって?
今、自分が想像したそのまんまですって。
どうぞお試しアレ。


あとはね、
頑張ってる人からもらっちゃいます。

あたいの場合は、芝居観に行ったり、やっぱライブ見るともらっちゃいますね。
うし。がんばろ。と思う。


そう思うまで動かなくてもイイと思います。
それが何日であっても、何ヶ月であってもイイと思う。
ちゃんと自分がやろうと思うまでは、何をやっても続かない。
嫌々やるより、思い切り休んでウダウダして、
エンジンついたら走ればいいじゃないか。
…と、最近思うんす。


それでも、動かなきゃならんとき。
とりあえず、風呂入れ風呂。








↓そして押すともっとやる気になる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-08 03:05 | 花丸ぴくちゃー