3/7  ふと思い出す若かりし頃

…3月7日ねぇ。

ずーっと前につきあってた人の誕生日や。
なんかそうゆうのって思い出しません?

これまで生きてきた中で一番バブリーだった私は
その男にカーナビをプレゼントしましたねぇ。
すごかったなぁ。

キ 「どっか車でいきたいな…」 ←まだ自己主張も弱く可愛らしい女
男 「知らない場所走んのやだ」
キ 「そか…」
男 「ナビとかあればな」 
キ 「そか!」 ←そか!じゃねぃよう

誕生日にそっと奴の車を運転し、オートバックスへGO!
つけちゃった。ビーコンとかも一緒につけちゃった。
で、そっと駐車場に戻しとく…みたいな?
アレですね。
サプライズってやつですね。

なんてゆーか、突っ走り方が不器用な時代でしたねぇ。
若いね。
そんなこんなも、今やもうネタですし?
けばげな恋心の詩とか書けちゃうし?
懐かしい想ひ出でござんす。


まあ、これから超スーパーバブリーになるし。
わはははは!









↓押すとあーたもバブリー
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-09 15:55 | 花丸ぴくちゃー