3/8  甘ったれ小僧

完全にわかんなくなっちゃった日。


歌入れだったんス。
演奏も私の我儘どーりに作って頂いて、
よっしゃあと歌ね?って段階の唄入れ。

その日のスケジュールのズレや
アクシデント?みたいなもんにより
自分の思うペースでいかずにね、
ソワソワソワソワしちゃったんス。

そしたらもう、気持ち落ち着かず、
声ものらず、
鼻声いつまでたっても気になるし。
もう全然花丸出せずに。
この日のレコーディングはあきらめ…。


悔しッス。



ずっと前、ある役者さんが緊張しないコツを教えてくれたのを思い出しました。

“いつも同じ準備をすること”

確かに、それが習慣になれば、それをやるだけで落ち着くようになるもんね。
唄をやるようになってからの準備は
毎回ちゃんとしっかり決まってなかったなと。

それでも調子の悪い日はあるかもしれないけど、
プロでやっていくならそんな甘ったれた事はぬかさないようにしようと。

そう決意した日でもあります。








↓叩いて叱ってやってくだせぇ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-09 16:27 | 花丸ぴくちゃー