3/17 こんばんはー!!トッチーでーす!!

f0170448_12131624.jpg


ラジオ DJ時代です。
そんな前でもねーだろ…と思ってたら、写真の日付でビックリ。
二年前でした。

DJをしながら、経験と人との触れ合いの中で、
人の音楽を紹介したいんじゃなくて、
自分でやりてぇ。
って思ったんだよな。


もうね、いっぱいいっぱいだった匂いがします。
芝居もやり始めちゃったもんだから、中途半端にならないように一生懸命だったよ。
一生懸命目の前のものと向き合って
自分探しをしてたと思います。

f0170448_12255537.jpg

芝居やると表現方法がひろがって、面白くて
ホント初舞台とか世の中にこんなオモシロイもんがあるんかと嬉しかったし、
ピンスポ浴びた日にゃ心が踊っちゃってて
でも、どっかでコレがベストだとは思ってなくて
ただ「何がやりたいの?」って聞かれた時にはっきり答えられないことが悔しくて。
うるせぃ!DJよりゃ演劇のが楽しくて何が悪い!
みたいな反発心?

自信持って自分のやりたいこと言えない、
自分自身への怒りだったのかと、今は思います。




最近はさ、
唄うたってます。
つったって、まだ始まったばっかだもんな。
まだ何もしてない。

それでも、成長してるって相方も花丸くれるし、
今もうこれに人生懸けたいと思うし。
何年かかってもヒミツキチを世に出したいと本気で思う。



がんばんべー。








↓押すと売れるヒミツキチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-18 12:45 | 花丸ぴくちゃー