3/18  バトンとか真面目にやるA型

ミクシーからですが、愛しのKIYOから回ってきたバトン。

やるおー。オイラだってやればできるさー。
知ってますか?バトン。
指名されたら質問に答えて次に回すという…
しかも今回6人に回すという不幸の手紙同格の巡回率だ!

回された人以下コピペ!!

【自己紹介バトン】
※嘘偽り無く  
※アンカー禁止 
※回した人が書いたか確認する。
※書かなかった人には罰ゲーム
【回す人6人】
※回答自由です。強制ではありません。
▼あなたの名前
▼呼ばれ方
▼あなたの年齢は
▼好きなもの
▼今現在の恋人は?
▼好きなタイプは?
▼嫌いなタイプは?
▼好きな映画
▼好きな音楽
▼好きな食べ物
▼送り主を色に例えると?
▼回す人を色に例えると?
▼3日以内に書かなかった場合の罰ゲーム。


コピペしたかー。
回ってくるどー。いくどー。

▼あなたの名前
キコ

▼呼ばれ方
姫。

▼あなたの年齢は
10万43歳

▼好きなもの


▼今現在の恋人は?
しもべ3

▼好きなタイプは?
気付いたら朝になってる人

▼嫌いなタイプは?
なかったことにする人

▼好きな映画
パイレーツ、ドリームガールズ、プリティウーマン

▼好きな音楽
ピスキッズ、コニーフランシス、川本真琴、イエローモンキー、布袋寅泰、aiko、さだまさし、研ナオコ、ファーギー、グウェンステファニー、椎名林檎、HY、オフスプリング、モーニング娘。

▼好きな食べ物
シンとしたオフィスで食うじゃがりこ

▼送り主を色に例えると?
KIYO=黄色

▼回す人を色に例えると?
100%油断している屋根裏さま=モスグリーン
更新率優秀よしおさま=黄緑
花粉症デビューびろだげいご=だいだい
こうゆうのやってくれそうにない山ごもりダイシ=紺
見てたらやってくれるであろうノブログさま=赤、白
特に興味はないけどブロガー他に浮かばんので齋藤サル=茶

▼3日以内に書かなかった場合の罰ゲーム。
自分はノリが悪くて…いつもこうで…と寝る前に反省する。


…ふぅ。
リンク貼るの大変だったゾ。
それじゃあまた会おう!!
ふははははははは!!!









↓デーモンのモノマネに気付かなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-19 15:40 | 花丸ぴくちゃー