3/20  夢追い人より親愛なる皆様へ

という曲をね↑
唄入れでしたん。

夢を追いかけながらの苦労話を面白可笑しく唄っちゃうわけです。
ヒミツキチのこだわりエンタメ要素の
笑いアリ涙アリをわかりやすく表現したこの曲です。

唄はともかくね(ともかくじゃいかん)
演じることには自信アリの私です。
特に笑い要素の強いもんが好きです。

この曲の中でね
「バイトなんてやってられっかー!!」
って言う叫び声の部分がありまして、調子にのって色々やってたら
「バカヤロー!!」とかも入りまして。

相方もノッテキチャッて、予定になかったオカマバージョンの台詞とかも入りまして


なかなか面白い仕上がりになりそうです。


うんうん。
まだこの時までは調子上がりっぱなしでしたんよ。

まさか自分の作った曲であんなに苦労するとは…ね。
いやー。
いい体験だったな。
花丸ですよ。









↓久々の“花丸”にコイツ花丸って言うの忘れてたんじゃ?と気付いても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-23 13:18 | 花丸ぴくちゃー