3/21 夢追い…続き。相方やっぱ器用だな編

オケがほぼ仕上がり
唄どりは、まずは相方コーラスから入れたんす。

なんてゆうか、
人のことはいくらでも言えるんです。
イイトコ悪いトコわんさか出ます。
言うだけなら誰でもできるんですよね。

それをどうしたらイイのか。
コレが重要なトコで。
言う方も言われる方もどうしていこうかと戦うわけです。

相方、亮キチはね。
やっぱ器用ですよ。
ちゃんとすぐ合格ラインにたどりつきますもんね。

ヒットを確実に打つタイプ。
f0170448_14295853.jpg

私は相変わらずの三振かホームランです。
それを良しとしてる部分はもちろんあるけど
打率は上げときたいですよね。
たくさんホームランが打てるように今はもう何度もやるしかないって感じです。


なので亮キチはオケも唄入れもわずか半日。
超偉そうに色々言ってる私が時間を存分に使わせて頂く問題児でございます。

続。











↓“続”って言われても、後半から読んじゃってる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-23 14:48 | 花丸ぴくちゃー