3/22 夢追い…続き。精神的に追い込まれる50テイク編

一ヶ所どーーーーーーーしてもうまく表現できないトコがあって。

ゆっちゃえば音程がフラットになるトコで。
悪い癖も出やすいトコで。
今はその悪い癖、わざとやる意外は治療中でして。

まいったまいった。
はまっちゃった。

何度やってもうまくできん。
出したい音が出ない。
そのうち自分の音がイイのか悪いのかも分かんなくなっちゃって
そしたらどこを目標にしてたかも見失って
やればやるほどできない気もしてきて。

非常に悔しいですが、
花丸ではなく“○”という結果でその部分は終了いたしました。
「大丈夫じゃない?」みたいな。

今こうして改めて書くとやっぱキィーーッってなりますが、
あん時は、うん。もうイイ。これしかできん…という弱気になりました。





ただ、すっごい嬉しい成長もあったゾ。

“咽喉を開いて歌う”ということが掴めてなかった私。
2時間歌うと声が嗄れてしまって、
咽喉を開いて歌えるようになると、もう声は嗄れないと教わっていたわけで。
最近では「この感じかな?」っていう位だったんですが、
まさかの50テイクにより確信になりました。


確かに。
確かに精神的、体力的にはコレ以上ない程疲れました。
が、咽喉は疲れてねぇぜぃ。

最近ようやく、“歌う声”がわかってきましたよ。
舞台声とは全然違うものなんですね。
もうすぐ、確実な武器もみつかりそうですデヘヘ。
この成長はデカイぞ。

まさに花丸急上昇!!

期待しててchu♪









↓chu♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-23 15:27 | 花丸ぴくちゃー