3/23 記憶に残るあいのりの終わり方

見てた?あいのり。最終回。

はまるとずっと見てたりするから、ぜーんぶ振り返る今日の最終回とか見てても
すっごい思い入れのある人と、全然知らん人と…って感じなんですが。

それにしても、あの終わり方はすごいわぁ。
最後のラブワゴンに残った、ただっちとまあみんは?!
と全国の視聴者が思いましたよね。

やらせでなくガチだからこそ、この終わり方しかないみたいな事言ってましたけど。
どっちでもいいんですよ。テレビなんだから。
この“モヤモヤ”は一体どうしたらいいわけ?という
視聴者の思いを強まらせたあいのり最終回は
すごいなぁと思います。

だって絶対“復活して!!”の声はあがるでしょ。
オイラも思わずあいのりHP見ちゃったもんね。
お風呂入りながらもずっとただっちとまあみんのこと考えちゃったもんね。
寝る前も考えちゃったわよあーた。
明日は大事なレコーディングだっつーのに。


いやー踊らされててもイイ。ホント復活してください。
まあみんに告白させてあげてください。


どんな形であれ、すっごい記憶に残っちゃったわけですよ。
また観たい!と思われる
アーティストにね、
頑張りますよ、オイラも。









↓やまじが印象に残ってる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-24 14:07 | 花丸ぴくちゃー