3/25  ワンちゃん

赤ちゃんの頃にね、
ウサギの帽子をかぶって母に抱かれてたらね。
でっかい犬がよってきちゃったらしくね、
噛まれたらしくね、
オカンも半泣きでおっぱらったらしい。


もちろんその頃の記憶はないよ。
でも記憶はなくてもトラウマになるらしく、


動物をみつけると体がビクッてなっちゃうキコですこんばんみ。


でもね、
恐怖を覚えるのも人間の仕組みだが、
恐怖に慣れるのもちゃんと仕組みとして組み込まれてるらしい。

見よ♪
f0170448_1356750.jpg


ちょとへっぴりごしだが
ちゃんと可愛がってるぞ。
でもできるだけ暴れないでね。
あと全速力で走ってこないでほしいな。
アレ恐いんだな。


ホントね。
うちのおかんが見たら奇跡のショットですよ。

レコーディングの音入れ待ち?
の間、すごく仲良くなってきました。
明日も会えるのでちょと楽しみです。








↓ワン!て押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-26 14:10 | 花丸ぴくちゃー