3/26 出遅れた初恋

もうブーム終わっちゃったって?
知らんがな。
オイラだってやってみるよー。

初恋の人からの手紙

↓↓結果↓↓(多少省略)

キコ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたキコをなつかしく思います。

別れたくないおれに、キコが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。キコのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うキコの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはキコと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなキコと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはキコが大好きでした。これからもキコらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



それは言いふらしてません。
Gカップにもなってませんが、勝ち組はまだ狙ってます。








↓人の手紙盗み見してる人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-03-27 11:58 | 花丸ぴくちゃー