4/6 姫祭から一夜あけて

たまりにたまった仕事から現実逃避しているキコですこんにちわ。

いやー。
終わりましたねー!姫祭。
皆様のあたたかい拍手と、CD販売長蛇の列は泣きそうでしたマジで。

本番は一瞬のまれそうになったけど、
なんとかこれまでの積み重ねを信じる事が出来ました。
舞台の時からよく教わったけど、本番は稽古の100%が出るわけじゃない。
50%になったりマレにミラクル120%が出たりする。
生ものだからな、ライブは。

100%キープをしたいなら、練習は200%まで持ってかなきゃな…と。
最低ラインを上げたいと思いました。心から。

会場で頂いた皆様のアンケートは全て読みました。
そして、CDの感想が続々とメールで届いています。
ありがとう。本当に。

私達を本気で応援してくれているのが心から分かるアンケートでした。

あたたかい言葉。大爆笑の一言(今度紹介します。笑)ありがたいダメだし。痛かった弓矢。
何で、感想にこだわるか。
恐いよ。そりゃ恐いさ。
感受性をゆたかにしているからこそ、心ない言葉にも反応するし、傷つくよ。
でも成長したいんだもん。
人の意見は聞きたいよ。

ホントに感謝しています。
ヒミツキチの夢につきあってくれてありがとう。

今回来れなかった貴方にも、なんとか今週中にCD送りまーす!
あー。ゆっちゃった。

そうそう相方とうとうダウンしちゃったぞ。
急きょの「水仙」はホント勉強になりました。
CDは相方歌ってたでしょ?
体調管理は一番やね。








↓相方亮キチにお見舞いのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-06 17:41 | 花丸ぴくちゃー