4/7 川本真琴の「桜」が大好きってか川本真琴が好き

f0170448_13122292.jpg


昨年も飲んでる時に、桜の花びらがガンガン入るという
散りかけの時期に飲んだメンバー4人と…
うち一人がだんな様とお腹にもう一人を抱えて、
だから6人?!でお花見。夜桜。靖国神社。
奥さまは優しい顔で笑うようになったよ。
そして優しいダメだしありがとね。

ライブも終わってようやくこの日食べられるようになって
とても美味しくお酒もご飯もいたらきました。

うん。今さらーっと言ったけどね、
ご飯が全然食べられないというプレッシャー&緊張感負けしてまして、
ライブ前に無理矢理おにぎり一個食べたりしてたよ。
よえーな自分。オイオイってまいった。

事務所を辞めて初めてのライブ。
絶対成功させたかったんだー。
反省点もいっぱーい!だけどやってよかったなー。
またがんばろ。
って桜見ながら思いました。









↓ん♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-08 13:28 | 花丸ぴくちゃー