4/8 オイラ死んぢゃった

未来のあたしは今のあたしをどう思ってんのかね?

そんなわけでふと思い出し、
やってみました天国からのメッセージ

寿命とか言われちゃって、私は長寿だったけど短いとなんだか不愉快だし、
お遊びでチャレンジする人はやってみたらイイゾ。

↓結果↓

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2073年にちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある暑い日の出来事です。
わたしはある映画がきっかけで、ゴールドコーストへ出かけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「何事もなせば成る」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

栃木由起子より 2073年の天国にて



ゴールドコースト調べちゃったよね。
やべー!楽しそうだー!
2013年!!うっほっほーい♪

※やっと本名でやってイイ結果を無理矢理出した!
“起子”とか“キコ”とか面白くない。
悪い占い結果は認めない。それが花丸だわははは。









↓ちょとわかる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-09 14:49 | 花丸ぴくちゃー