4/9  ガラガラヘビがやってくる

初めて買ったCDです
f0170448_16304896.jpg


もうね、ノリさんが大好きで大好きで、
特に歌声に小学生ながら萌え〜ってなってました。

歌詞の意味とかは当時あんまりわかってなかったけどね。
そう“とんねるずのみなさんのおかげです”の大半の下ネタを理解してなかったやね。
でもわかんなくても面白かったなあ。
と、この日の特番見ながら思いました。

ホントにクオリティの高い番組だったのね。
すごいなあと改めて実感。
もっと全部見たかったもんね?
野猿とかも覚えてたもんな、顔。
なんか懐かしかった。
スタッフで成り立ってるから“解散”でなく→“撤収”
あのメガネの人歌上手かったね。
一番はノリさんだけど♪

歌上手くてオモシロイなんて最高じゃないか。
オイラもがんばんべー。








↓押すと歌上手くなる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-10 16:50 | 花丸ぴくちゃー