4/12  別れたあの子と友達になれる?

どうも。
あけっぴろげで有名なキコです元気です。

最近、元カレと連絡とったりします。
恋愛相談なんかものっちゃったりして。
信じられないかもしれないけど本気で応援したりします。

だって超幸せになってもらいたいもん。
キレイごとは言いません。
自分が迷惑かけてお別れした罪悪感もあると思います。
とゆうかそれがでかいと思います。

以前恋人だった人と、全員が全員友達になれてるわけじゃないけど
話もできない仲になるのはやだなと思います。
そりゃ、別れた直後とかは厳しかったりするよ?
フッタにせよフラレタにせよ。
時期を見て話せるようにはなりたいけど 、うん。難しい人もいる。

勝手なもんで、新しい彼女や奥さんの話を聞いたりするとき、
自分が幸せだとなんてことないです。
“仲良くやんなさいよ”とか“お前もう浮気すんなよ”とか偉そうに思う。

自分が幸せでない時…

幸せじゃないとき…??





んな時ないわ!わはは!




まあ、でもアレです。
売れて見返してーなーって人はいますよ。
別に恋人じゃなくても。
いるいる。
何だろ、そんな原動力も全て花丸です。








↓なんだか色々妄想しちゃった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-13 13:35 | 花丸ぴくちゃー