4/15  路上二日前ですから

ヒミキチミーティングDAY

だけどアレです。
なんか考え方の違いで口論になり時間だいぶとりました。

よくあるんす。
お互い沸点は高いので、喧嘩って程じゃないけど。
納得いくまで話すのがヒミツキチです。

たまに真逆のトコに価値観があって、
お互いビックリします。
それが普通だと思ってっからね。お互い。
そしてそれをすり合わせたり、そこは互いが違うんだという意識したり、
間違いを認める事が、良いパートナーになれると思って、頑張ってます。

時間かかるけどね。
そんな一回で分かり合うなんて甘いと思ってます。
それだけ時間をかけても、いいもの創りたいんス。
なんで、他人にこんなパワー使うんだと、たまに放棄したくなるけど。(笑)
向き合う時間は無駄じゃない。
嫌な思いをしても絶対花丸な時間なのだ!

絶対今、このタイミングでユニットになって良かったです。
超オモシロイエンタメ創るからね!
とりあえず、ふらっと路上おいで♪
詳細ココよ









↓へえ。亮.Kしゃべるんだーと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-16 18:48 | 花丸ぴくちゃー