4/16 書きながらライブタイトル考えます(相方承諾なし)

ちょっとちょっと~!
いいじゃん!いいじゃん!

リハいいよ~♪♪♪

ココのトコ、一番実感してること。
“毎回本番です”

経験の為、なんでもやってみるのはもちろんだけど、
お客さんに練習は見せてはいけない。
路上だって、毎回貴重な本番なのだ。
その為の練習はライブハウスでやるのと同じ。
舞台の為の稽古と同じ。
本番の為のミーティング、アップ、練習、リハ、全て必要なのだ。
誰が観ても恥ずかしくないように!
超すげえ人が観に来てスカウトされちゃうように!

本日、ヒミツキチはベストを尽くした史上最強の一時間をお送りします。
どーする?姫祭より更に面白くなったらしいよ?

あ、でも、あーたは気軽に来てね。

4/17(金)19:30~20:30
「けえってきたぞ、ヒミキチライブ in 川口駅前キュポラ広場」
※雨天時は、次の日に延期という噂が流れてます。
誰なのよ(笑)ふられたら何でもやっちゃうんだからさ。。
ぷぅ~
f0170448_1235967.jpg

最近画像なかったから無理矢理ノッケテみた。
無理矢理とか言ってもアレよ?
可愛く見えるよーにかなり撮りなおしてるよがはは!








↓実は土曜日のがありがたい人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-17 01:25 | 花丸ぴくちゃー