4/17 雨に泣く

ヒミキチ路上ライブの日。

しかし、雨が降ったら延期。
どっちなの?!どっちなのよう?!という天気。

一番痛かったのは、メンバー二人してギリギリまで川口に行けないということ。
オイラは代々木で仕事していたので“こっちは降ってるけどそっちは?!”みたいな。
梅島で仕事してる相方のがまだ、川口に近いということで
様子をうかがってはみるものの、なんせ仕事が忙しいらしく連絡もまともにとれない。ちっ。

そんな中で非常に助かったのが、mixi コミュニティね。

管理人、副管理人さまさまです。
川口の天気を実況中継してくれたので、ギリギリで判断できました。

ホントに感謝っす!

ただ、遠方からもう向かってた方もいらっしゃたので
この場を借りてお詫び申し上げます。
ホントにごめんなさい。

最低でも一時間前にはブログアップ。
ヒミツキチノオトバコね。携帯のお気に入りにも入れてね。)
そして、雨の場合は何か他のツアーを考えようということで話し合ってます。
<ヒミキチとカラオケに行こう♪>とかね。

そして晴れて、路上でやる場合、
川口駅降りて右→右→下る→キュポラ広場でやっているんですが、何かたくさん埋まっててできないとき、
どっか近くでやります。やってます。

反対口の時もあったから、
とにかくブログアップします!

では、気を取り直して、あい。


4/18(土)19:30~20:30 
【けえってきたぞ、ヒミキチライブ in 川口駅前キュポラ広場】

昨日なら行けたのに!というお叱りメールもきちんと受け止めて…
今日だからできることをやりますよ。









↓押すと晴れる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-18 11:11 | 花丸ぴくちゃー