4/18 鼻の下が伸びる亮.K

f0170448_195298.jpg


しっかりちゃっかりやってきました♪
ホントに感謝!感謝!感謝!

最初から来てくれた貴方達!
まじで貴方達のおかげです。
気付けばアリーナ(キュポラ広場にくればアリーナがどこか分かるゾ)に人!人!人!
誰かが聞いててくれるってでかいとホント思いました。

これまでは、聞きたい人は止まるかな…位の感じで路上やってたんですけど、
今回は前もって来てくれるって人がいて、
カメラ構えてくれる人までいて
で、あたし達じゃないのよね、人が止まるきっかけになるのは。
人が聞いている…
ってでかいのね?!


もちろん今回は、今までで一番気合入った路上。
曲順もリハもバッチリだった。
“姫祭”を越えよう!がテーマの路上ライブ。
だらだら適当にやるのはうちらには合わない…としっかりわかったから。

適当にやってもできる人はいいんだよ?
でも、わしらそんな器用じゃない。
ちゃんと練習しないとできないなら練習しなきゃ。みたいな。

相方、亮キチの“水仙”は女子高生キタもんな?!
よしゃよしゃ!歌えばコヤツはかっこいいのだ!
もう、ウヒヒヒですよ。

おいちゃんおばちゃんが止まってくれるのはやっぱ“天使の誘惑”あたりからね?
よしよし!そのままいてくらさい…って気持ちでやりました。初めて。
だって、ホラ今までは寒かったしさ?
何時間も外で聞いてるのは寒いよね?とか気ぃつかっちゃった。

でもやっぱり人が集まるのやべー嬉しいや。

ラスト2“はぴば…”の時ゃもう完全に逝っちゃった♪

そして“夢追い…”はマジ泣きだよちくしょう。

アンコールも嬉しかったぞ!ポンポコリン!




そんなわけで、あーたもぜひサクラになりに来なさい。
次回詳細を待ってちょ♪









↓押すとサクラが増える
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-20 01:34 | 花丸ぴくちゃー