4/19 うちのギタリストも練習すればできる子です

なんてゆーか王様

すげーぜ王様。
面白いな王様。
ギター上手すぎるぜ王様。
なんだその訳(爆)王様。

今日はお世話になってる宮地楽器神田店Zippal Hall で
おやぢコピーバンド王・決定戦 Vol.1を観てきましたよ。

その審査員で王様来て、最後にライブやってたんすけど、
ちきしょーエンタメ!
あそこのアレ、パクッたる。
面白いなあホントに。

おやじコピーバンドもね、
楽しませていただきました。
“楽しんでやりきって”もらえると、もう観てるこっちは持ってかれるや。完全に。

上手い下手じゃねぃ。
ライブ本番で気にするのはそこじゃねんだよね。

そしてやっぱ人のライブ観るのはどんどんアイディア浮かぶやね。
勉強できる喜び。ありがたい。花丸ッ!




ゴールデンウィークは武道館す!!
プロの音楽を観てきますよ!!

あ、もちろん、王様はプロでした!!
f0170448_212582.jpg










↓画像ツッコミ早押し
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-20 02:00 | 花丸ぴくちゃー