4/21 男子は読んじゃダメ

渋谷駅18:30
モヤイ像前に集まる三人の女
f0170448_2152410.jpg


最近優しく愛らしいお顔になったHちゃん、
笑いながら毒吐く優しいFリン。
渋谷駅から出らんなくて、優しいお二人にメールしまくるキコ。

目的はあの…噂の…
マーラータン。

かっらーいの。
超絶賛されたらいくわよ。

で、好きなトッピング選んでジャン。
f0170448_2247100.jpg


う、うめー。
店主、ナニジンかわからんけどうめー。
でも、気管のどっか変なトコ入るといてー。
でもしゃべりてー。
そしたらゴホゴホとまんねー。



何が楽しいってね。
しゃべってんのが面白いのさ。
更に、うまいもん食えるなんて超幸せさ。

男なんかいなくても生きていける!(気になってくる)



更にしゃべり足りない女子三人はドトールへ。
酒なんか飲まなくても冗舌絶好調。


女の子トークと言えば8割コイバナでしょー。
(酒が入るとエロ花満開になる)
三人いるから三通りの話もあって衝撃の「えー!?」
又は、三人一致の「そうそう!!」

へへんだ!
笑い話にしてやんだかんな!
ばーか!ばーか!
(↑相当たまってるらしい)


まあ、うるさいこと、うるさいこと。
気付けば閉店ホタルノヒカリ。



とても楽しかったな。
そして気付けばこんな時間!?
(リアル2:42です)
やべ。明日もはえーのに。

わはは!でも楽しかったな。










↓ダメって言われると燃える人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-22 02:45 | 花丸ぴくちゃー