4/25 どっちだってイイ。売れればイイ。

f0170448_15265026.jpg


ペッパーランチはイイ。

できたてアツアツのうちに食べられるってなんて美味いんだしょ。
その瞬間の一番アツイうちに…というのが、もう花丸。



お話したり、動いたりするのも、アツイうちがイイと思う。
考えたら、まず、誰かに“話してみる”
そしたらそれを“実行してみる”

このできたての瞬間を逃すと、ドンドン冷めてくのだ。



…と、オイラはいつも思う。
だからフットワークは非常に軽い。
誰かに話して、動いて、経験して、反省して、進む。



それがイイと思ってそうしてるけれども。。。

温めて、大事にして、今だ!という時を待つ人もいる。
何度も作り直して、最高のもののイメージを常に持ちつつ、
出さずに大切にして育てている。
そして“我慢”することも大事と言う。



相方、亮.Kはまさしくそうで、ホントこのあたりは正反対だと思う。

よく話し合いをするのもココ。


だけど、話をするうちに、どっちも間違いではない気がしてくる。
相方は、そうやって確実に夢を掴んでいっている。
彼の念の強さは半端ない。
ホントに魔術を使っている気さえしてくる。
以前に書いたこの記事は、もう時効?だからゆっちゃうけど奴のことだ。
たまげたし、フニオチタ。
なるほどね。あーたのなんかすげーとこはそこかって。

じゃあ、かと言ってあたいが誰にも言わずお参りできるかと言ったら、
できない!!まず、お参りしていることを誰かに言わずにはいられなくなる。
むしろ好きな人本人に言ってしまいそうだ!
言って、言ったからには…みたいなトコもある。


だからどっちもアリなんだと思う。
自分に無理なく好きなようにしたらいんだろね。
誰かの話も聞きつつ、自分と調和できたらいんだろね。

だからヒミツキチはとてもバランスがいいのだ。

オイラはできたてアツアツのペッパーランチをお店で食べるのが好き。
相方は持って帰って、研究して、自分で作ってみてペッパーランチを越えるのが好き。



そんな、地道なシェフを今回は前に前に出しちゃうライブ。

5/2 20:05~ 川口駅前キュポラ広場
【キュポラあいててね~亮.Kいつもより唄います調子のんなライブ~】
川口駅降りたら、右→右→下る
元気のない奴ぁ来い!
ありあまってる奴はもちろん来い!









↓初めの画像で、一口食べちゃってる事に気付いた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-04-26 16:25 | 花丸ぴくちゃー