5/1 出逢いってあったかいな!

バイト最終日ですー。

ホントのホントに最終日。
お世話になった会社です。
元々の所属事務所の親会社です。
通販の受注やら何やらアルバイトさせて頂いておりました。

この親会社、デザイン事務所ですから、
皆様朝から晩までパソコンに向かっております。
そんな中、一人ワーキャー言いつつ、大声で笑い、シンとしてる中でも
じゃがりこ食ってるオイラはさぞかしうるさかったことでしょう。

ごめんなさいとありがとうの気持ちで、
最後に大きな声で歌いました。




嘘です。

ごめんなさいとありがとうの気持ちで、
オイラが一番美味いと思うレカミエシュークリームを買い
好きな人を落とす時には必ずあげるレカミエのシュークリームを買い、
会社に行きました。

ランチは優しいきくちゃんとファンキーサトコさんと横浜帰りのサクマしゃんと
大好きなカレーを食べて、やんややんやし、
戻ってさあ、仕事だ!という時に、
大ボスニヘイちゃん登場。

「ちょっとみんないーい?」

なんだなんだ?
なんのミーティングだ?
オイラ関係あんのか?
(↑大概関係ないのにすぐでしゃばった顔をする)

でも、ちゃんと関係あっただよ!

「今日でキコちゃん最後だから」

と言って、一枚の請求書を渡されました。

???
みんなニコニコしてるし?
なんだ?なんだ?
請求書?
なんの請求?

ホントにオイラのアタマはこうゆうとき回転が遅えなあと思いました。


テレレテッテテー♪

みんながらのおんがぐギブドゲン〜♪♪
↑もちろんドラえもんで

すげー!すげー!
なんで!なんで!
オイラの知らないトコでいつこんな事になってたんだ?!

とにかく、理解するまでに時間がかかり、
席にもどって実感したら泣きそうになっちゃったので
サクマしゃんからもらったクッキー食べてこらえたよ。
f0170448_18373764.jpg

昔からオイラは人に恵まれるんだよな。
周りにはあたたかい人達がいるんですよ。
これが一番の自慢だな。

K倉さんというオツボネさまにも(怒られるぞ)
Uナちゃんにも最後にミクシー繋がれたし。
M口さんには「オレにはミクシー聞かないの?」とやってもないのに突っ込まれるしわはは!
Mッ君というクールガイにはマイミク困りますと宣言されたけど

オイラはこの会社大好きだったなー。


そんなわけでさあさ、明日からプータロですよー。
またあったかいトコ行きてーなー(T_T)
てゆーか早く売れてーよ(T_T)


がんばんべー♪









↓誰ですかー読むだけ読んで押してないのはー
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-01 19:02 | 花丸ぴくちゃー