5/2 すげーな、みんなCD聞いてくれてんだね!

終わりましたよ。
キュポラあいててね~亮.Kいつもより唄います調子のんなライブ~

みんなホントのホントにありがとね。

今回は昭和時代歌謡曲ラッシュで、
でも名曲ばかりをあえてやらせてもらったので、
若い子達も知ってたりして、
大人の方も口ずさんでくれて、
うれしかったなぁ。

木綿のハンカチーフルビーの指輪夏のお嬢さんあたりが今回の新曲でしたん♪

前回よりお客様は集まらんかったが、
なんてゆーか、
ホラ、身内?いっぱいでさ(笑)
相方とも話してたんですが、
やっぱキュポラ広場は同窓会みたいだねって。

あったけーよ、マジで。

相方は、友達が来るとかなりテンパってましたが、
なんとアンコールを一人でやるという勇気。
すげーよ(爆)
しかもルパン。
そしてみんなに歌わせるズーズーしさ。

いやー。
練習んときが嘘のようでしたよ。

てなわけで、

練習ん時画像。

なんだい?お祈りかい?
f0170448_3445267.jpg


そしてカメラに気付き、無理やりおどける
f0170448_3464068.jpg


そりを優しく見守るあたい
f0170448_3473439.jpg


お疲れした!!









↓追い越せ追い抜けぺ・ヨンジュン!って言いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-03 03:51 | 花丸ぴくちゃー