5/3 亀の恩返し

というライブを観に、行ってきました日本武道館!
f0170448_8364325.jpg


東京事変ベーシストでもあり、プロデューサーでもある亀田誠治さまが
関わってきたアーティストと共に開いたライブだす。
ホントは林檎が出る、5/2に行きたかったがチケ取れず
まあ、5/3も豪華メンバーだしなと、立ち見だけどプロのステージを観に行ってきましたよ。

トップバッターはスピッツから!
まあ、なんとCD通りに歌うんだしょ(笑)
優等生…とでも申しましょうか。
そしてあの草野さんのあったかキャラとオーラでしょ?
そりゃ、女性ファンの心をくすぐるやね。
スピッツ世界観そのまま、素敵なワールドを武道館でも変わらずのプロのステージでした。
…だめだ。順番が正確に思い出せないので順不同で。
そしてCharaキター!!
可愛い!可愛いよあーた!!
声がハスキー?になり少々残念でしたが、もうあの可愛さの実物と、CharaのCharaブシの生声を聞けたのはデカイ。
ステージの駆け回り方とか、そうそう!そうゆうの大好き!って感じで、リスペクトっす。
出だしのオープニングが一番かっこよくツボだったのがKREVAっす。
初めて観たオイラでも人柄が分かるほど、アツイ好感度の高いアーティストですね。
ラップでもあれだけ聞き取れれて、歌詞にちゃんと意味があればやっぱいいもんです。
スピッツとのコラボも、今回のライブならではで、良かったと思います。
ヒミキチと同じ男女ユニットですから。意識せずにはいられないDo As Infinity再結成おめれとう!
なるほろ、なるほろ。
アリです。素敵じゃないか!
パクル気満々なので、あまり書きません。
観れてよかったね。
絢香はやっぱ歌うめーなー!
なんでも一人カラオケで特訓したんだと言っておりましたよ。
努力の賜物です。
意外とMCが面白く、しっかりプロのステージを見せて貰いました。
関西のノリっていいね♪
トリはこの方スガシカオです。
この人もMC面白いんですよ。
なんてゆーか、勇気をもらいました。
夜空ノムコウは綾香とのコラボで、うんうん。
もちろんオイラもコラボしといたよ。2階席から。



トータル:観れて良かった。


なんだ、いつもの本音評価はどーしたって?
確かに。確かに検索されてヒットして読まれるのをアタマにおきながら書いてるさ。
ただ、武道館でやるって大変なんだな!ってつくづく思いました。
デカイよ。デカ過ぎる。
一番後ろの立見席、SW-39から観てたことを、あのステージにたった時MCで言ってやるさ!
言ってやるよ!

そうだ!ライブ情報あげました!!
飛べ!ダイブだ!ヒミキチブログへ!









↓とりあえず押してから色々考えてみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-04 09:55 | 花丸ぴくちゃー