5/6 悪口書いてますよー

f0170448_103215.jpg

バイクはイイ。

あ。
顔芸三連発期待した?
それは失礼。
ランキング上がったしね(笑)
なんだおまいら、ブサイク好きか!

とにかくね、
ゴールデンウィークですから、
大好きなバイク屋さんにひやかし入れとかんとね。

つい最近、バ○ク王と戦ったキコですはじめまして♪

ふっかけられたのでゴネタラ最終的に15万も上がっただよ。
そんなウンコちゃんなトコには売らないのだ!!
(↑自分じゃない)

いやー。オイラ煙たがられたなぁ(笑)
久々に人のストレス受けたなぁ。

まあまあそんなこんなも全てちゃんと花丸でしたので
ウキウキしながらバイク屋さんを楽しみましたよん。

春はいいねぇ。









↓あーたの一票で超超久々の1位に?!とりあえずみてくればいいじゃんか。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-07 10:21 | 花丸ぴくちゃー