5/8 あの子の才能、開花!

絶版川本真琴バンドスコアをですね、
やっとアマゾンで見つけたら、クレジットカードでしか買えなくてですね、
困ったところに、勤めていた会社のみんなから音楽ギフト券を頂きましてね♪
もうこれは運命でした。

ってってれー♪
f0170448_161781.jpg


やったー♪やったよー♪おーおおおっ♪
※BG はじめてのチュウ

世界観、音楽性、演奏、
ズバッときちゃってます。
高校生ん時、カラオケで絶対最初は「DNA」歌ってました。
知ってます?
ぐるぐるまわーってーる♪まわーってーる♪まわーってぇる♪やぁぱりあなたが好きっ♪

そして“愛の才能”や“1/2”なんかも鉄板で。
今も歌うけど、改めて歌詞も感心する。
オイラが目指す“ソコ書いちゃうか”を自然にキレイにやってる。
やっぱりすげーんだよな、この人達。
バックの演奏もハチャメチャで。
昔はそこまで耳がいってなかったんですけどね、
音楽でプロを目指して改めて聞いて、
コレがありなら、うちの相方のアレンジもアリだなと!

はじめて、亮キチの演奏で歌った時、
色々うるさくて(笑)なんて歌いにくいんだろと思いましたが、
今は、なんかあのハチャメチャな才能をなんとか日の目に出したいっす。

で、追求してみようを、一つ見つけました。

ヒミキチ二人で練習できるものをようやく見つけた感じです。

そして、今度のライブはヒミツキチワールド全開開でいきますよ♪

アコギだけじゃナイゾ!
楽しみにしててマジで。
って、ゆっちゃったからガンバレよ亮.K!

というわけで、6月13日御茶ノ水でお待ちしております♪
さあさ♪オイラは練習いってきまーす♪









↓押すと亮.Kのやる気がアップする
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-08 16:53 | 花丸ぴくちゃー